2021/01/08
本日より政府「緊急事態宣言」措置が実施されましたので、これに伴うSBCの対応・措置についてお知らせ致します。
お客様には大変ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。
(※下記措置は宣言解除されるまでの期間を想定しております。)
1、☆【窓口時間】
9時〜12時・13時〜17時にて変更は御座いません。
2、【WEB申請、郵送・電子メール等の活用推奨】
○押印廃止施行されたこの機会に是非「WEB申請」をご利用下さい。
「E-Access」 http://www.sbc-co.jp/biz/confirmation/e-accessindex.html
○検査予約もWEBでOK!
「E-kensa」 http://www.sbc-co.jp/biz/confirmation/e-kensaindex.html
○性能評価・長期優良・低炭素・BELSなら・・・
「K-Access」 http://www.sbc-co.jp/biz/confirmation/k-accessindex.html
また郵送或いは電子メール(※申請を除く)等もご活用下さい。
3、【時差出勤、テレワーク等の活用】
SBCでは職員の時差出勤(フレックスタイム制)、テレワーク(在宅勤務)を
実施させて頂いております。お客様からのお問合せ等においてご不便をお掛けする
場合が御座いますが、何卒ご理解・ご容赦頂けますようお願い致します。
4、【現場検査について】
衛生管理の徹底をした上で可能な限り通常実施致します。
5、【顧客訪問の自粛等】
お客様訪問等については必要最小限に抑制させて頂きます。
お客様におかれましても感染防止にご留意されお元気にお過ごし頂けますようお祈り致します