HOME > トピックス一覧 > トピックス詳細

確認申請書等各種書式・様式の改訂についてのお願い

←次のトピックス

トピックス一覧に戻る

前のトピックス→

2011/06/29

  梅雨に新緑香るこの頃ですが、皆さまにおかれましては益々ご清栄のことと御慶び申し上げます。日頃確認申請・検査に当社をご利用いただき、深く感謝申し上げます。
  この度、弊社では検査体制の充実と語句の明確化を図る主旨で業務規程の一部改訂と併せて確認検査申請に係る各種書式・様式の見直しを行うこととなりました。
  つきましては、各種書式・様式の改訂について、ホームページの変更作業を進めており、下記のとおり新書式・様式で申請頂くことといたしました。
皆さまにはお手数をおかけいたしますが、新書式・様式の改訂にご理解ご協力をいただきますよう、よろしくお願申し上げます。



 新各種書式・様式による提出日:平成23年7月1日以降に申請(届出)されるもの

 新各種書式・様式 : 確認申請書ほか
               ホームページ掲載データのとおりといたします。

尚、既にお客様がご用意されている(施主様押印等含む)様式につきましては従来のものでも柔軟に対応させて頂きます。

書式一式ダウンロード(LZH形式圧縮ファイル)
http://www.sbc-co.jp/topics/file/SBCshinseiissiki2011.7.1.lzh
解凍が必要になります。解凍できない方は個別ダウンロードをお願いいたします。(7月4日追記)

ホームページ書式個別ダウンロード
http://www.sbc-co.jp/format/index.html