HOME > トピックス一覧 > トピックス詳細

バーベキュー大会 2011のご案内

←次のトピックス

トピックス一覧に戻る

前のトピックス→

2011/06/27

拝啓 貴社ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
節電の影響で今年の夏は厳しい暑さになりそうですが、当社としても出来る限り協力させて頂きながら、業務はよりスムーズに対応させて頂く所存でございます。さて、お待たせいたしました。以前、ご好評頂きましたバーベキュー大会を開催いたします。会費制にはなりますが、皆様にお楽しみ頂ける充実した内容でお待ちしておりますので是非ご参加ください。
                                   敬具
            記
  <開催日時>8月21日(日曜日) 11:00 〜15:00(雨天決行)
   ※高架橋下で雨天でも決行します。ご都合の良い時間にお越しください。
  <会  場>湯河原町吉浜海岸(JR 真鶴駅からバス又はタクシーで10分)
   「海の家」バス停付近 裏面の案内図をご覧ください。
  <会    費>
   1家族1,000円 お申し込み先着200名様限定とさせていただきます。
  <そ の 他 >会場中央で受付を行います。
   受付後、バーベキュー大会をお楽しみください。
  <お願い>
  *周辺道路は混雑が予想されますので電車・バスでご来場ください。
  *お酒を飲まれる方は自動車でのご来場はご遠慮ください。
  *申込用紙に必要事項を記入してFAXで送信して下さい。

   リンクから申込書をダウンロードしてご利用ください。
    http://www.sbc-co.jp/topics/file/SBCBBQ.pdf