2020/05/26
首都圏を含め緊急事態宣言が解除されましたので、弊社対応についてお知らせ致します。
ご不便をお掛けして参りました弊社の新型コロナ対策について
6月1日(月)より、以下のとおり変更(解除)させて頂きます。
1、【窓口時間】 ☆「9時〜12時・13時〜17時」に回復(※従来通り)致します。
2、【時差通勤等】 ☆一部職員の時差通勤、勤務自粛等が残りますがご理解下さい。
3、【営業部業務】 ☆必要且つお客様のご了解頂ける場合に限り訪問等再開致します。
◇継続する事項◇
【執務室換気】 天候を考慮しつつ「換気」に配慮して参ります。
【入室制限】 今後も「お客様の集中時に限り」実施させて頂く場合が
御座いますがご理解下さい。
【コロナスクリーン】 安心してご来社頂けるよう各店にて「増設」致しました。
【消毒用品等】 継続して出入口等に設置させて頂きます。
【WEB申請】 お陰様でご登録者様が急伸致しました。
今後も引き続きご利用お願い申し上げます。
○WEB確認申請(E-ACCESS)・検査申請(E-KENSA)
【マスク着用】 恐縮ながら当面、職員のマスク着用についてご理解下さい。
【本社共用部】 EVスイッチ、ドアノブ等の除菌テープ等設置しております。